ニュース
新商品
抱いて、抱かれて、挟まれて
ツインテール形状(凹型)の巨大抱き枕

 ビーズ株式会社は、 同社アイデアグッズブランド「BIBI LAB(ビビラボ)」より、ボリュームたっぷりのクッションを使用しコの字型にデザインした抱き枕「ツインテール挟まれ枕 TM1-28」を発売し、休息時間をより快適に過ごせるようサポートする。

 本製品のテーマは、「抱いて、抱かれて、挟まれて」。 内側にカーブを施したコの字型の“ツインテール”デザインを施すことで、単に抱くための抱き枕としてではなく、折りたたんだり丸めたりしても使える「抱かれ枕」 「挟まれ枕」としても使用できるようにした。

 製品ページには、「抱きの十手(いだきのじって)」と称し、さまざまな抱き方を指南するコーナーも設け、自由自在に「抱きたい」「抱かれたい」「挟まれたい」を叶えることが可能。

 約3kgの肉厚クッションで抱きがいのある質感、挟まれるための十分な包容力を確保。 取り外し・洗濯が可能なカバーには肌触りの良いフリース素材を使用している。

製品名/ツインテール挟まれ枕 TM1-28
カラー/ブラウン
サイズ/約W90×H150×D22cm
重量/約3kg
希望小売価格/8,800円(税別)

▶問い合わせ
ビーズ株式会社(担当:熊谷未央、久堀悌子)
TEL:06-6732-4300
E-mail:pr@be-s.co.jp




写真01
抱き枕界に革命を起こす「ツインテール挟まれ枕」

写真02
厚み約22cm、総重量約3kgのポリエステル綿を詰め込んだパワフル仕様

写真03
丸洗いして、常に清潔な抱き心地をキープ可能